Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

新たに別の米国女優ヌード流出か

またヌード流出騒動

前回のiCloudから米国女優のヌード写真が流出した騒ぎが沈静化しつつあった中、また新たな女優のヌード写真の流出が起こったらしい。


真偽は不明

ソース元にも書かれているが、4chanなどに写真がアップロードされたが削除済みとの事だが、前回の流出の時も既に削除された後でも海外の様々なサイトにヌード画像が転載拡散され閲覧可能になっていた。

しかし、今回はそういう感じがないので、本当にヌード画像が流出したのかは真偽不明と言わざるをえない。

それにしても、有名女優さんでもエッチな写真撮るんだなと思うと夢が膨らみますね?・・・変態でごめんなさい。