Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod touch第6世代最高!

iPhone6 Plus?敢えて言おう、カスであると!という訳でですね、iPod touchの第6世代を入手したんですが…やはり小さいは正義であると再認識するに至りまして。通勤中、カバンを持っていたり、吊り革に掴まっていたりで片手が塞がっている時、iPhone6 Plusは…

iPod touch買いました

待ちに待った、実に三年振りとなる新型iPod touchを買いました。私は音楽プレーヤーとしてiPod touchを使うんではなく、カメラメインで使うために。やっとiPod touchでバーストできる…が、位置情報をどうするかね…GNS2000でも買うかなぁ…。

五輪特需に群がるゴミども

JSC、新国立見直しに後ろ向き | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク新国立競技場の建設費が2500億オーバーで世間が騒いでますが、そもそも当初予算の1300億ですら海外五輪の競技場建設費の倍ですからね…物価の違いやら何やらで、…

腕時計を衝動買いしました

先日、腕時計を衝動買いしました。CASIOのEDIFICE ECB-500DC-1AJFです。仕事のスケジュールが立て込んできまして、電話しながら時刻確認したり、運転中とか移動中にサッと確認するためには、やはり腕時計が必要だなと常々感じていたんですが、アクセントカラ…