Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

政治家は辞めないの?

甘利経済再生相が辞任を表明 NHKニュース閣僚辞任だけ?国民舐めてるの?政治家は辞めないで税金で生きてくつもり?何様なの?国会議員を辞めなさいよ。

単位基準を統一して

太陽系に「第9番惑星」存在か 米チーム発表 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News地球の約10倍、冥王星の約5000倍の質量を持ちてさ、良く分かんないよね。地球基準にするんなら、質量も地球基準にして表記してよって思うんだけど。

さすがゲスの極みだけあるよな

【最悪】ベッキー不倫騒動で川谷絵音に三人目の女出現! 愛妻弁当を隠して元カノに会うゲス行為 → 泥沼になり号泣 | バズプラスニュース Buzz+なんつーか…こいつセックス依存症なんじゃないの。ないわー…

理由は明白

なぜブロガーはPVとアフィリエイト収益を公開したがるのか - Hagex-day infoこれだけの人が見ててこれだけ利益出てます!そのノウハウを売りたい、コレでしょ。

ベッキー終わったな

ベッキー不倫騒動「LINEやりとり」を公開した出版社と情報提供者に問題はないの? - 弁護士ドットコムでも、これはないな。自分たちがした事は棚に上げて名誉毀損だ…はないだろ。

元カノかと思った

ツイキャス楽しいけど反対される理由もちょっと理解した - 中卒が資格をとって脱フリーターしたいブログこのブログを読んで、マジで元カノかと思った。それくらい似てる。何が似てるって、その考え方が。で、しかもよ。私、結構自分が女であるっていう意識が…