Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

iPod touch第6世代最高!

iPhone6 Plus?敢えて言おう、カスであると!

という訳でですね、iPod touchの第6世代を入手したんですが…やはり小さいは正義であると再認識するに至りまして。

通勤中、カバンを持っていたり、吊り革に掴まっていたりで片手が塞がっている時、iPhone6 Plusは片手操作ができない!文字入力もままならず、もうそれはそれはストレスがハンパじゃなかった。

ところが、iPod touch第6世代を入手してからというもの、iPhoneテザリングiPod touchをネットに繋いで、ネットサーフィンしたり、Twitterしたり…あぁ…やはり小型端末がしっくりくる…としみじみ感じている。

私の手では5インチ以上は無理だ。
今後iPhoneが大きいままなら、もはやiPhoneを手放すしか…。