Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

VAIO Phoneは失敗としか思えない

www.mag2.com

 

www.itmedia.co.jp

 

これらを見て分かる通り、あれだけ煽っておいて出したのはELUGA U2で、しかもVAIOロゴが入っただけで二万以上高いというクソっぷり。SONYVAIOを切り捨てたのは正解かも知れない。

「ど真ん中」を狙っているらしいけど、ど真ん中を盛大に空振ってるよVAIOさん。そもそもSIMフリー市場にどんな層がユーザでいるのか理解してるの?それらの層が海外で販売されているSIMフリー端末をチェックしてるとは思わないの?何でロゴすげ替えただけでイケると思ったの?

っと、言いたい事は多々あるんだけど、しょっぱながコレじゃ今後の端末は期待できないな。Xperiaを超えるもんを期待してたんだけど、蓋開けたらELUGA U2じゃねぇ…。

VAIO Phoneを買うんだったら安くて同スペックのELUGA U2買うわな。これ買うのは情報弱者かよほどの信者くらいじゃねぇの…。