Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

SmartNews大躍進?

政府公報チャンネル開設

SmartNewsに政府公報チャンネルが開設されました。
もうバイラルメディア界の勝ち組と言っては過言ではないのでは?

グノシー()は一生懸命CM流して、600万ダウンロード突破!とかやってるけど、流してるCMも別に響かないというか…。

ちょっと前は、あのアプリで既読を付けない方法!?とか、今だと一番良く使われている危険な暗証番号!?とか、なんつーか…情弱向け的なね。

ねらー的な人からすると、今更そんなん…だから何?wwみたいなとこあるよね。

いやー、頑張ってねグノシー()
自分はSmartNewsあるからダウンロードしないけど。

あ!いい事思い付いたよ!?
SmartNewsにグノシー()チャンネルでも開設したら?