Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

自転車の位置を通知してくれるベル

便利・・・なのか?


これタイトル見て、おぉ便利なんじゃん?と思って読んでいったらさ。

駐輪している場所をあらかじめマップにドロップピンしておけば、10メートル、5メートルなど自転車までの距離を知らせてくれます。

うん?あらかじめドロップピンする?それって別にベル通知必要ないんじゃないの?って一瞬思ったんだけど、田舎とかだと駐輪場って一台一台駐輪するスタイルじゃなくて、広場みたいなスペースに好きなとこ置けるんだけど、勝手に移動されてたりするんだけど、そういう時に便利・・・になるのか?

いろいろと応用できる可能性が微レ存?

これ例えば車にも応用できるよね。
車内にベルとかいう良く分かんない事になるけど、クソデカイショッピングモールの駐車場で迷わず車に辿り着けr・・・って、駐車場で迷うような人は免許持ってない可能性が微レ存?

ごめんなさい、微レ存言いたいだけでした。