Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

地球外生命体は存在するのか

UFOが見たい!


定期的にインターネットで話題になるUFOとかUMAとか、不思議系な、オカルト的な話。

このクソみてぇにデカイ宇宙で、地球外生命体はいない!と断言できちゃう人は、夢がないよ。

いや、別に無理強いはしないんだけど、ロマンがあってもいいじゃないっていう。

一回だけ、不思議な飛行物体を見た事はあるけど、それが何なのかは良く分からない。

夜空を飛行する飛行機は、位置灯が点滅なり点灯なりして飛行しますが、あー飛行機が飛んでるなーと思ったら、どこからともなくオレンジっぽい点灯をした飛行物体が、飛行機よりも速く、そして飛行機ギリギリ(と思われる距離)を通過して追い抜く、というのを見た。

戦闘機にしては速すぎる気もするし、戦闘機だったとしても他の航空機ギリギリを通過するもんなのか良く分からない。

あれは一体なんだったのか。