Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

舛添都知事には辞任して欲しい

外国人留学生に返済不要の奨学金


このニュースを見て感じた事は、舛添要一東京都知事としての仕事はしていないんだなということ。
韓国人のため、中国人のために働き、日本人や都民のためには働いていない。

なぜ、日本の税金を外国人にあげちゃうの?

なぜ、都民に対して返済不要ですよ!てやらないの?

日本人に対しては、返済不要の奨学金て敷居が高いんでしょ?普通は逆じゃないの?生活保護も在日にはホイホイ支給されて日本人が申請しに行くと門前払いだ!みたいな話がたまにネットで話題になるけれども。

日本という国は、日本人に対して何もメリットがない国になりつつないかい?

医療費とか諸外国に比べたらメリットはあるんだろうけど。
自己負担額は今後増加するという話だし。

お先真っ暗な感じしかしないよね、日本て。