Life Log Library

心の病と向き合う人の保管庫

2014-09-03から1日間の記事一覧

GP02がまだまだ現役!

イーモバイル最後の神端末それがGP02です。個人的にそう呼んでるだけですけど。どこが神なのか具体的に書いていきます。純正イーモバイル回線だけを使える通信量規制がない速度規制もないはい。情報が古いかも知れませんが、少なくともワイモバイルになる前…

iCloudをハックして米国女優のヌード画像や動画が流出

人類みなエロ大好き これみんな気になってるんだな。 4chanの元のスレッドっぽいとこはもう画像が流れててないみたいね。 ポルノなんで画像貼付はしませんけど。 iCloud hack nude とあとごにょごにょキーワードで海外サイトで無修正の画像がヒットしまっせ。

PVってそんなに気になる?

PVとかUUとか数字を気にするアクセスって思うように伸びてくれないもの - にちじょうみだれがきちょいちょい、この手の話題のエントリーを見かけるんですけど、数字を気にすると数字って逆に伸び悩みません?ノルマが課せられてる営業みたいになってるイメー…

雪国まいたけ経営に関する内戦

一澤帆布を思い出した雪国まいたけで創業家と外部出身者の内紛勃発 創業者を直撃│NEWSポストセブンこのニュースを見てなぜか一澤帆布の相続トラブルを思い出したよ。どろっどろの泥沼裁判が印象的。長男が全てを手に入れようと画策して、みたいなね。本が書…

自転車の位置を通知してくれるベル

便利・・・なのか?自転車を迷子にさせない!停車位置を教えてくれるベルが登場 - iPhone女史これタイトル見て、おぉ便利なんじゃん?と思って読んでいったらさ。駐輪している場所をあらかじめマップにドロップピンしておけば、10メートル、5メートルなど自…

バイラルメディア戦争

キーワードはTABI-LABOイケダハヤト氏界隈が賑やかになっている、というのは過去のエントリーの通りなんですが、何度も言いますがイケダハヤト氏がどんな方なのか全く存じ上げません。それどころか、ネッ上の旬な話題に食いついて野次馬しつつ自論を展開して…

イケダハヤト氏わっしょいわっしょい!

そんなに有名なの?イケハヤさんからお手紙ついた - ネットの海の渚にて泣く子も黙るブログ界の有名人、と書かれてる。皮肉なのか、事実なのか、明言は避けるとして。有名人が自らパクリを肯定するってのはなぁ。どこかの国が、嘘を鵜呑みにして他国も巻き込…

地球外生命体は存在するのか

UFOが見たい!これはいったい?深夜の太平洋で怪しく輝くオレンジ色の光をパイロットが目撃 : カラパイア定期的にインターネットで話題になるUFOとかUMAとか、不思議系な、オカルト的な話。このクソみてぇにデカイ宇宙で、地球外生命体はいない!と断言でき…

イケダハヤト氏炎上祭りだわっしょいわっしょい!

私は盗人であると公言している?拝啓 イケダハヤト様 昨日の続きです - ネットの海の渚にて鎮火の気配を見せるどころか、イケダハヤト氏本人がどんどん燃料を投下している模様。何度も言いますが、イケダハヤト氏がどれ程の影響力を持っているのか全く存じ上…